株式会社 オリジナルソフト

募集にあたってFor recruitment

弊社は創立以来、お客様に技術と知識を提供しているプロフェッショナル集団です。

ソフト産業で規模を拡大している企業を分析してみますと、人材派遣やデータ入力を売上の主軸にしており、ソフト開発は一部門という会社が多いようです。
弊社はソフト開発のみを旨とし、頑なに派遣および常駐形態の受託開発は行わずにまいりました。
独立系企業として商品開発と自社内での受託開発だけで企業規模を拡大する事は大変に難しい事でした。
「高収益、高収入」を合言葉に、今日までがんばってまいりました。
特に、現在まで金融システム等の業務ノウハウを蓄積し、都市銀行様、地方銀行様向けのソフトウェアを開発しており、お客様の信頼をいただいております。

悲しいかな弊社には、天才はおりません。
Windowsのような商品を開発して世に問うていく程の頭脳集団では有りませんので、知的サービス業に携わる一員として、宮大工のような一つ一つにこだわった結果を残す仕事をし、その代価として収入や保証制度等が満足いくレベルでありたいと念じています。
幸いにも、金融機関や一流企業とのお付き合いに恵れ、収益性はかなりの高さを維持しております。

弊社は、中国/上海にプログラミング作業を行う子会社を有しております。
システムの提案、設計、コアとなるプログラミングは日本で行っておりますが、他のプログラミングは中国で行っております。これも、弊社の特色として、実績を作ってまいりました。

弊社は、これから成長期に入ります。やる気があって、会社の一員として一緒に発展する苦労と喜びを体験していただける方を募集しております。
お待ちしております。よろしくお願い致します。